blog index

どこでもぬっき〜♪ブログ版

役者・綿貫竜也のブログ日記☆毎日更新中でっす♪
<< 波がキターーー!! | main | 髪の毛切って、気合を入れるっす!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すっかり昼夜逆転。
JUGEMテーマ:日記・一般

只今11日 26時35分くらい
明日は「12月12日 漢字の日」

 「1(いい)2(じ)1(いち)2(じ)」=「いい字1字」の語呂合わせです。
 日本漢字能力検定協会が1995(平成7)年に制定しました。
 この日には、全国から募集した、この年の世相を象徴する「今年の漢字」が発表されます。

今年の漢字は何になるんでしょうねぇ。
結構これがまた気になるんですよ。
もしも、アイドルとか秋葉系文化が栄えたりした日には、「萌」とかお坊さんが書き始めたりしてとか想像すると、ちょっとニヤリとできますが、ここ最近は世界的な不景気であったり、それでいてオリンピックもあったし、悲しい事件や事故は連日後を絶えないし・・・今年はどんな漢字になるんでしょうねぇ・・・。


さて、ここ最近すっかり昼夜逆転生活になってきています。

少しずつじわりじわりと夜に眠れなくなってきていて、日に日に寝る時間が遅くなってきています。
おかげで、今日に至っては全く眠れずそのまま徹夜で朝ごはんを食べてからやっと眠りにつきました。

そうすると、結局昼過ぎとかに目が覚めて、昼間とるべき行動もとれず、生活はどんどん夜型になるという悪循環。

ここらでいっちょ生活を改善せねば。


運動が足りないから眠れないのかなぁ・・・。
時間があると、ついつい色々と考えてしまったりして、精神が高ぶったりして眠れなくなることもあるんですよ。

まぁ、今日はなんとかこの年の瀬と年明けの仕事について目途が立ちそうな希望も湧いてきたし、まずは面接に向けて生活改善せねば。


| 綿貫 竜也 | - | 02:30 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |
コメント
昼夜逆転生活しゃいましたか・・・早く直して下さいね。
| 釈より | 2008/12/12 4:38 PM |
釈さんコメントありがとうございます☆
ここ数日は、日に日に昼夜逆転状態がどんどん悪化していますが、今日は川辺を走りつつシャドーボクシングならぬシャドージークンドーしたので、ちょっとは眠れるかも♪
 年末忙しくなればきっと復活であります☆
| ぬっき〜 | 2008/12/13 2:10 AM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ