blog index

どこでもぬっき〜♪ブログ版

役者・綿貫竜也のブログ日記☆毎日更新中でっす♪
<< 一日先取り。 | main | 寒空の下の発見 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
・・・雪・・??
JUGEMテーマ:日記・一般

只今9日 26時35分くらい
明日は「1月10日 明太子の日」

 福岡の食品会社ふくやが制定しました。
 1949(昭和24)年のこの日、前年に創業したふくやは、研究を重ねてきていた「味の明太子」を初めて店頭に並べました。
 ここに福岡名産の一つが誕生したわけです。

明太子・・・旨いですよねぇ・・・。
先日も父がネットで注文しておりましたが、やっぱし旨いっすよ。
ご飯にもパスタにも合うし、それだけでも美味しくご飯をいただけてしまう俺的日本を代表する食べ物の中の一つ!!
せっかくなので、明日はおひとつ明太子でもいかがでしょう。


さて、本日の天気予報では概ね雪!!
特に日本海側では完全に雪!っうか吹雪っ!!

関東地方でも昨年より七日早く、例年より七日遅い雪が降りましたが、南関東までは来なかった・・・。
実際に雪が降ると、色々交通に問題が起きたり、出かけるのも大変だったり、その後雪が固まったり、微妙に溶けて氷になってたり等々、色々と困ったこともおおいのですが・・・

なんて言うか・・・

自分が家に居る時は、まぁ、降ってもいいかな〜・・・なんて、思ってみたり。


んでも、俺もいつまでも家の中で銀魂みてくすぶっているワケにはいかんのですよ。
明日の糧を得るために、動かねばならんのですが・・・・


その、お仕事の結果が来ました!!




もちろん、採用!!



・・・・んでもねぇ・・・。

ちょぃといろいろと問題もあったりなかったり・・・いや、ある。


とりあえず、長期的な予定の組み換えをせねばならず・・・・

何より問題は、勤務開始は来月2日の月曜日からっ!!





・・・・・遠いなぁ・・・・

これだったら、今週末から仕事入れとくんだった・・・。


しかしまぁ、とりあえず、今後の方針が決まって良かった。

あとは、次の仕事が始まるまでに、事前にお勉強とかしとかんといかんのであります。
はぁ・・・・

PC関連について・・・・
思いっきりアナログ人間の俺には、ちょぃと厳しいんだが・・・
まぁ、なんとかなるさ。

新たなスキルを身につけて、がんばるっす。


| 綿貫 竜也 | - | 02:37 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:37 | - | - |
コメント
お久しぶりです〜
ぬっき〜さんなら大丈夫です。
頑張って下さいね!!
| ぬっき〜ファン | 2009/01/10 5:46 PM |
ありがとうございます♪
毎日コツコツ頑張るであります。
| ぬっき〜 | 2009/01/10 9:08 PM |
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ