blog index

どこでもぬっき〜♪ブログ版

役者・綿貫竜也のブログ日記☆毎日更新中でっす♪
<< 睡眠時間1時間!! | main | 無事LIVEは終了いたしました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
LIVE前日に燃え尽きた・・・??
 只今13日 24時40分くらい
明日は・・・

9月14日 コスモスの日

9月14日 コスモスの日

 バレンタインデーから半年目の今日、プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日といわれています。
 ちなみに赤い秋桜(コスモス)の花言葉は「愛情」です。


バレンタインデーから半年・・・数か月単位でそんなに頻繁に数えるものだろうか・・・
まぁ、そうした何かイベントでもマメに作って、活用してコミュニケーションを取るのもまた良しといえば良しですか。




さてさて、ここ数日、LIVEの準備やら何やらで、職探しもままならず、なんだかんだと気がつけばあっという間に前日となってしまいました。


そして、生活リズムは随分崩れてしまい、昨日に至っては夜に全く眠れず、睡眠時間1時間で、稽古場へ行き、帰宅してからも結局眠れず寝付いたのは明け方3時過ぎ。

んで、今日も今日とて午前中に走り込みしたり、自主稽古したりしたかったのだが・・・・・
 結局10時過ぎまで眠ってしまい、12時にお昼御飯食べてからまた睡魔に襲われ、気がつけば15時・・・OTL

 


んでも、とりあえず今日はバイクでお出かけ。
お墓参り行脚してきました。


兄や御先祖様のお墓参りして、愛猫と親友のお墓参りしてから一旦帰宅。

 

その後、近所の行きつけのカラオケ屋へ一人ゲネプロしに行ってきました。

軽く発声練習してから、一人でMCやって、歌ってMCやって歌っての繰り返し。

 

中休みに適当な歌を適当に歌って、集中してさらに歌って・・・・

 

・・・・・ふぅ・・・なんだか燃え尽きたぜ・・・・

 

 

・・・・いやいや!前日にゲネで燃え尽きてどうする俺!?


んでも、なんだろうねぇ・・・・
この精神の解放状態とでもいうのか・・・・
ちょっぴり泣いたりして、心の解放されたこの感じ・・・・
ほわーんとした、やりきった感・・・・・


やっぱり、人間時々は良い涙を流すのも心の浄化に良いものだ・・・。


来月のLIVEの計画もちょっぴり計画しつつ、まずは明日!!

気合いれて頑張ります。

| 綿貫 竜也 | 日記 | 00:28 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - |
コメント
先日の日記拝読しました。すみません僕の馬鹿力で体重差も考慮せずサイドを蹴り込んでしまったのが拙かったですね。途中で気がついて力を緩めたんですが遅かったみたいですね、本当にすみませんでした。金欠病で本日のライブに伺うことができませんがご成功をお祈りいたします。
| 謝納恩 | 2009/09/14 10:42 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/15 8:30 PM |
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ